2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年末休みだった代官山の店なんかをまた再訪問しつつ、草間やよいの映画を初日から張り切って見に行きました。

草間やよいの発表するものは好きなので美術館でほぼ欠かさず見ています。映画は全く期待していませんでしたが、意外と良かったです。目が疲れるけど、お勧めです!

世界限定200個バッグ


代官山のgreenで定番のパンプスを試着するも、甲高の私にはいまいちシルエットがきれいに出てない気がしたのと、37サイズは前シーズンのお色がセールになっていて30%オフでしたが、色が前に買ったブーティーと全く同じだったので見送りました。散財せずに済み、良かったのか、セール価格で買わずに馬鹿な選択だったのか・・・。

で先日作ったケイフのトートバックを友人にプレゼントしました。いたく気に入られておりました。
自分用にも作っているので、出来上がったら、ジム用バッグにしようかと思っています。

草間彌生の製作意欲、素晴しい。

 | Picnic  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/8-5a66f20a

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank