2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
友人のお店で委託の納品を始めてから、1年以上経ちました。

お店の可愛さのパワーがすごいので、なんとほぼ売れ残り商品が出てません。すごい事です。

感謝感謝の一言です。シリーズのようにリピートしている商品は、必死にハイスピードで縫っている、(工程も細かく無駄を省いて値段を抑えるよう考えぬきました)かいがあります。そうやって縫うことは、正直楽しい洋裁とは全く違います。ですが、自分のものづくりのノウハウとして蓄積していくはずです。とにかく感謝です。

12月から、もう1箇所納品させていただくお店があります。そちらも素敵な商品を作っていきたいものです。

仕事(月曜から金曜の会社)が結構しんどいので、製作にもっともっと頑張れないのが悲しいですが、程々に頑張ります!
 | Sewing  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp
あかり  12/05/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
りょうこ  11/28/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
ちなつ  11/21/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



彼氏にDVされて、ちょっと男性不信です。でも、恋愛して彼氏も作りたいと思ってるので、優しく接してくれる人を探してます。連絡待ってまぁす! pretty-toy-poodle@docomo.ne.jp
ゆり  11/14/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/75-f4e9308d

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank