2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々に自分の服。  09/24/2009  
こんばんわ。
秋になって、お店を見るのが危険な季節です。早くもルミネ10%オフデイでブーツ購入済・・・。

来週はアパレル時代の同僚であった友人と中目黒ショッピングの予定です。

休日、着ていたものでアップしていなかったものがあったので、(去年作ったやつ)アップしてみます。

そうです、BURDA WORLD OF FASHIONのずいぶん前の号のやつです。

おととい京都に着て行きました。

DSCF1431.jpg
《ももんが~。》


DSCF1482.jpg
かの有名スポットで着用画像。

それから、H&Mでちょっぴり'80Sなカットソーを購入したので、その形で2枚作りました。
袖丈と襟ぐりを変更!

ついに、放置していたカバーロック使いました!

DSCF1515.jpg

これでもう色々早く縫えちゃうね~。カットソーが早く縫えるね~。お店にもおいてもらえるかもね~。

カットソーはぜんぜんこんなの欲しいと思っていなかったのに、映画見たときにこういうのを着て、ツイードのコクーンっぽいタイトスカートを穿いている人がいて、かわいくて欲しくなり、買いました。1780円・・・。

アホだから、次はウールニットとかでまた縫います。ふふふ。何枚作るか見ものですぞ。




おまけ。MAXI MARKETさん納品のヘッドドレス、現在こんなん作っています。ではまた。
DSCF1309.jpg



 | Sewing  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/71-b42858a4

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank