2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々納品・更新。  08/01/2009  
仕事、忙しすぎ~。不況じゃないの?、日本。

で製作する気などまったく起きない日々でしたよ。

久々に納品しました。すぐにきれいな写真を撮ってブログにアップしてくれています。

いつもながら感謝。

文化オープンカレッジの立体基礎Ⅱはあと2回。

学んだ事は、身頃はドレーピングで作り、袖は平面である程度展開し、荒裁ちして仕上げはドレーピングで仕上げるのが1番合ってるかなって事。(そういうものなのかも知れませんが)

今ものづくりプロジェクトとしては、やりたいのが、一人流行予測ソーイング。

あてずっぽで、1年後くらいに着れそうなのを作る。

今なら、こんなのとか。

80 ②

80 ③

80 ①

肩が張ってるのってランウェイでは見るけどまだちょっときついかな~って思いつつも、既にオフショルダー満載で、2タックのテーパードパンツも出てきたので、肩パットも時間の問題かなと。

所詮流行は歴史の繰り返しだよね。

そのうち陶芸体験で作ったものが届くので、またupしたいと思います。

 | Sewing  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/68-c4ff5b68

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank