2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Built by Wendy3964  01/13/2008  
昨年、作りかけて気に入らなかった、Simplicity3964です。
今年なんとなくいいじゃんと思い、仕上げました。

肩幅等いじってますが(私は極端に肩幅狭いんで)どれくらいさわったか覚えていません。

  BBW00.jpg


試しに作ったのでウエンディさんのデザインが台無しという、布選びですね。
サイトの見本は素晴しいです。今度は布帛で作りたいです。

   BBW3964.jpg


課題というと、ダーツがないので、↓脇にしわが出来ています。それを無くして
すっきりさせたいです。

   BBW5.jpg


昨日、郵便で、E-BAYの生地が届きました。インテリアに適した生地なので、色々作りたいです。個人輸入ネタばかりですみませんね。

あっと、Wendyのパターンはこちらで購入しましたよ。Lサイズさんも、1番小さいサイズを買わないと大きいのでご注意を。

 | Sewing  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/6-57013fcc

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank