2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
悩む~。  02/12/2009  
文化のオープンカレッジ立体裁断の続きに通うか本当に迷う。

基礎1は行くと行かないのでは雲泥の差だったから。パターンに対する先入観が無くなり その他 相当変わったのです。パターンが気に入らない故の服作りの失敗はかなり無くなりました。

後は勝手に自分sizeのBodyを作って習った事を家で実践したのも 大きかった。

少し習っただけで あんなに変わったので また行きたいけれど やっぱり時間がない。

ついでに付け加えておくと 平日に パターンマジックという本がこのClassから生まれましたという 気になるClassもあるし、帽子製作のClassもある。平日行けると いいよね~。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/50-22bccd1d

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank