2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
昨日、ついに、ぶり子が到着しました。後日画像を載せますので是非
見てやって下さい。

さて、9連休中にようやく1着縫えました。MPLさんのハイライズスカートです。

アップ

今回はとにかく茶色の手持ちのジャケットにあうボトムがなくって、この色のスカートを
縫いたかったので、一応目標達成です。

画像 茶色


なかなかOL風ではないの~。

NG色朱赤と茶色、上下イエベコーディネートはやっぱり、合う組み合わせだと納得しました。が、
意外と、この朱赤が、お得意色とも合うのです!ラッキ~。

まずはこちらをご覧下さい。

画像 3


紫のダウン、黒×白のヘリンボーン、紺 共に合ってませんか?(上着で作ったのは、真ん中のみです。Pコートは丈を長くしています)

で、ついでに今まで作ったものと合わせまくりましたので、ご覧下さい。

画像 テーラード
①テーラード。よく見るとチェックのウール。+狐。背景も赤ずくし。

画像 スタンド
②スタンドカラージャケット黒ウール。ビーズ刺繍付き。

画像 シングルトレンチ


③これがリメイクして、さらに短くした(肩幅も狭くして、袖も短くしました)mplシングルトレンチ。カーキ。
はじめからこのようにショートで作るなら、袖口を広げるべきでしょうね。釦は1個にしました。
という事は、前身頃は作り直してるということです。生地が残ってたんですね。あと衿に針金を
入れてみました。辞めとけばよかった。

でも結局は作った上着と合わせずに、ベージュの革と合わせて今日着て行ったのでした。

画像 ベージュ.jpg


ラグジュアリーモダンの方に向けて書いてみました。苦手な色はボトムスに・ですね。

先日また、師匠の落語を聞いてしまいました。近所に来ていたのです!師匠、やっぱり面白い。しかも、自ら、ラーメン販売会場に親子で立っていらっしゃいました。

師匠


では皆様インフルエンザに気をつけて。
 | Sewing  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/5-6c945462

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank