2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
日傘再生。  06/01/2008  
先日作っていると言っていた物は、日傘でした。ほぼできました。汚くなった日傘を分解し、
作りました。またもやアフリカの布使用。

画像 4411


ちょっと適当に縫いすぎてずれてますが気にしません。

しかしそれよりきになるのは、

日よけ?


日よけ効果がない事でしょう!!

もひとつ、立体のスクールでは針山を手首につけるきまりなので、作りました。
なぜかとっても草間的な作品になりました。

画像 4407


立体の学校はもう5回目が終わりましたが、まだ原型の前身ごろと後ろ身頃のピン打ちをしただけです。来週はハトロン紙にうつすそうです。
髪を切ったのでちょっとカッコいい雰囲気の服が気分です。なにを作るかなあ。
それと次回のアップでは個人輸入したスティーブンが載せられるかも。(会社からGWに出た、金一封は見事になくなった・・・。)

image9.png





 | Sewing  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ariさん見に来てくれたのですね。ありがとうございます。生地は、名古屋に行った時に見つけたものと
楽天で購入してます。が、ariさんのブログに紹介されていた、アフリカ屋というお店が結構近いので、今度行ってみます!
からー  06/05/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



うわぁ!素敵な日傘ですね!!
この柄とても好みです(^^)
からーさんの地元でアフリカ布を購入してるのですか?
私気に入った柄を探すのはとても楽しいですね♪
ari  06/05/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/25-80cc1b0b

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank