2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
最近メイクねたがあまりない(買ってない)のですが、相変わらず、デパートコスメとミネラルのあわせ技で
楽しんでます。

で、このところ朝早く起きれず、化粧の時間がとれないなんてことも多いので、時間短縮の技が身についてしまいました。
ミネラルメイクしている方、お勧めです。

画像 4402.jpg


ちょっと汚い画像でご免なさい。タッパーにミネラルのチークを入れ、無水エタノールをスプーンに適量いれ、
乾く(気化する)まで待つだけ。

これでブラシ(私は無印のを使っています)でぽんとつけて頬にのせるだけです。ちょっと濃くついちゃう時もありますが、時間がないので、OKなのだ。

あと、もう1つ買ったものを思い出しました!白鳳堂のアイライナーブラシ。すごくいいですよ。

無水エタノールは、いろんなところをティッシュに含ませて拭くときれいになるから、一家に1個あっていいと思います。

ところでついに通う洋裁学校を決めました。4月下旬からなのですが、サボらないように頑張ろうと思います。そういえば、TOA新宿店、改装中でした。ボタンは急遽、三越地下のABCクラフトで買ったのでした。ではまた。
 | Makeup  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/18-0db9beb0

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank