2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  03/22/2008  
今日はMPLさんのあるところ浜田山で、彫金仲間とトンボ玉1日体験教室に参加することになっている。

BURDA WORLD OF FASHION ケープはほぼ完成。あとは、ステッチと裾の始末とボタンのみ。

新宿オカダヤ&TOAコースでボタンを買わなくては!

思いのほか着やすいものができて驚きです。生地選びが成功したかな。

おじいちゃん(91歳)が入院してしまったので今は少し心配です。

追記 
なんと新宿TOAはビルの改装中でした。

急遽、三越地下のABCクラフトでボタンを購入する羽目に。ここにはケイフファセットの生地が売っていましたがメーター2000円!でした。

もうちょっとでCAPEが完成します。



トンボ玉に関する覚書です。(バーナーを持っているので家で自分でできると判断したわけです)

家にあるもの以外に揃えなければいけないもの
・藁灰
・はく離

おじいちゃんは昨日退院しました。良かったです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/16-221b9c5e

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank