2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  02/24/2008  
ううう、今日二度目の更新。表地裁断終わるも、襟ぐりが小さめなのが気になってきて、荒裁ちから進めず。
誰か私にやる気(型紙をいじる気?)なるものをお、おくんなせえ。

これ作り終わったら、次の型紙買っていいことに今決めたぞ。


ちなみに今私が作っているのは、こちら・・・。

やる気でないし、余計なものを貼り付ける↓

画像.jpg




 | Sewing  | TB(0)  | CM(3) | Page Top↑
型紙の情報ありがとうございます^^
入手方法を探してみます!
海外の型紙の使い心地(フィット感とか)、とっても気になるので、レポ楽しみにしています。
(←なんて、プレッシャーになるといけないので、からーさんペースでがんばってくださいね~)

ネックレスの感想ありがとうございます。
作っていながら、私も似合いません><
ぐるぐる巻いて、かばんの持ち手につけてしまいました(笑)
からーさんはくっきり顔さんなんですね!羨ましいです!!
私はちゃんとアイメイクしないと、目はどこ?みたいなことになりますーー

好きなテイストが必ずしも自分に似合わないというのは、とっても良くわかります!!
私もナチュラル系は選ばないと取り入れずらいです、、、
さとみ  03/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



さとみさんこんにちは!雑誌を私は京都の洋書やさんにて通販しました。
http://www.bookshop.co.jp/shop/magazines/1114/
が、もう最新号しか売ってないので、入手困難かも。でも、最新号も
かわいいです!

さとみさんのブログのクロシェットの白いネックレス(ラリエット?)めっちゃ可愛いですね!
すごく似合いそう!(いっしょにあわせているカーデガンもつぼです!)
私はいわゆる、ナチュラルな感じはあまり似合わないです。本当は好きなんですがね~。
意外と顔が沖縄系っていうか、南米の人みたいな、ちょっと濃い顔でかつ童顔なんです。。。
ワッシャーのりねんとかダンガリーとか、好きなんですが。
コメントもらってちょっとテンション上がったのでがんばりま~す。
からー  03/01/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



からーさんお久しぶりです!
今作られているというジャケット見てきました♪
かーなーり、ステキなデザインですね!!
からーさんのセンスなら、もとのデザインより何倍もステキなものが出来ますね。楽しみです!!テンション上げてがんばってくださいぃぃ
型紙は雑誌から取ったのでしょうか?私も試してみたいので、よろしければ教えてください。。。
へアドレスも可愛いですね♪
春のおしゃれが楽しくなりそうです^^
さとみ  02/29/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://umlaut1489.blog98.fc2.com/tb.php/13-8609d5e9

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank