2008 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お休みは  12/24/2008  
旅行行って あとはプロジェクトランウェイのDVDをまとめ見する予定。
あーなんて素敵なの九連休。
来年は もう少し頑張って ホームページを作るかな。半年位 パターンの学校にも行くかな。

東京でも 少し販売できる用にするかな。

ますます ワガミチを行くblogになりそうです。

Hawaii用に作ったものは帰ってからアップします
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
円高だ!個人輸入だ!  12/16/2008  
年末ハワイに行く事は前述の通りですが、今は円高ですので 通販して 送り先をホテルにしようかと悩んでいます。ニューヨークの生地やさんとアリゾナの生地やさんにも追加オーダーするかな。国内の生地やさんでは気に入った物がいつも売切れな私です。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
今年自分の中での流行色は フラミンゴピンクからネオンオレンジまでのイエローよりピンクである。おもいっきり似合わない色。でも着たい。

流行のシープスキンブーツ、これまた似合わない。高校生の時流行って履いてたのでこれは履かない。

作りたいのはあきがダブルのカーディガン。でも古着屋によく売っているから買うかもね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Hawaii用に縫う。  12/11/2008  
だいぶ服作りから遠ざかっています。年末年始ハワイに行くことになったので その時用に何点か作りたい。ハワイは私にとって初アメリカ。アメリカの布やさんでパターンの引き出しから商品をピックするというあの憧れの光景を実現するチャンスだ!
また洋裁に傾いたレポができればと思います。

冬物は全く縫っていません。が、カシミア100ブリンブリンの白をTomatoで入手済。メーター4000円で凄く厚手の 一目惚れ生地です。
いいcoatになることは保証されてるよって生地です。来年縫う事になるでしょう。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank