2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今週の洋裁動向。  08/10/2008  
今週は夏休みの洋裁計画の準備期間なわけで、ちょっと気分が慌てます。

やろうと思っていることがいっぱいあって、特に買い物は色々しちゃいます。

来月友人3人が沖縄の国際通りの近くに店をOPENしますので、それに向けた商品作りとして

素敵なAFRICAN WAXを購入しております。日本のショップはアフリカの布が高いです。またあちらこちらで個人輸入してます。

何を作るかはまだ内緒!

shopは彫金仲間の男1女2人が始めました。商品は仲間が8人くらいいて、その他知り合いの作家さんが参加するそうです。

声を掛けてもらったので期待を裏切らないようにしようと思います。

アフリカの生地ブームでネットサーフィンしているおかげで、アフリカつながりか、フランス語の洋裁ブ

ログを見ることになり、翻訳に苦労します。

とりあえず、判った単語覚書↓

devant 前
dos   後
coté   脇
au pu  折り返し(輪)
coupe カット(切る)

なんとか縫い方とかはこの程度の単語を翻訳して理解できる状態です・・・。

あとはお盆休みに材料が揃うかだなあ。

sarouel.jpg




 | Sewing  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank