2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
コスメペディア①  12/22/2007  
最近、33の老化著しい肌には多少高価な化粧品が効くこと効くこと・・・。

今のところ、この化粧方法が3ヶ月くらい続いてますが、なかなか好評です。
pdt2914987.jpg

①クレドポー・タンナチュレールフリュイドs  ピンクオークル30↑を首の色に合わせて購入したので、フェイスラインに塗る。

②それ以外の場所には、ミネラルメイクの合わせ技を。BUFF'D COSMETICのファンデーションの薄い色↓と①とロクシタンのジェルを混ぜたピンクオークル30より少し薄い色のファンデを顔の高い部分と中心に使う。

99fa5dfc3e67c7c39c92c342430a5400.jpg

③アイメイクに欠かせないのは、こちらの粉をアイラインに使う事。

④その後、睫毛をビューラーでカールさせ、つけ睫毛をちょっとつけて、黒のマスカラ。

⑤チークその他はまた後日追記します。

ラグジュアリーモダンの方にお勧めのシャドー・アイライン兼用のお粉です。目元の写真を載せてみます。↓
image9_20071222225324.png

ファンデーションはつけていない画像でごめんなさい。アイラインとアイシャドーは同じ色を塗っただけです。色わかるかしら?

画像 4392


明日は意外と近所の中山で有馬記念です。私は必ず勝負服の色・柄で買います。服好きらしい買い方でしょ?結果は後日のお楽しみ。

007637.jpg
 | Makeup  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
親友と何度かアロマテラピーとマッサージの体験教室に通っています。ケイコとマナブ
1日体験。女2・3人で過ごす休日にぴったりです。はまりそう。今度はメイクレッスンにも行きたいわ。

今の会社の初ボーナス(夏は金一封程度だった)で衝動買いをしました。アナザーエディッションのバルーンダウンちゃん。グレープ色。ダウン80%、フェザー20%。肩幅狭々シルエット、気に入りました。私はやっぱり服はシルエット最重視です。

ダウン


先月と今月はこれとユニクロのGパンとニット帽(チチカカの)しか買ってません。

先週は鎌倉で大仏を見ました。大仏の背中に開き戸がついていて、びっくりしました。
紅葉も終わりですね。これからは本格的な冬ですね。
この冬はコートは縫わずにワンピースでも縫うかな。

 | Shoppig  | CM(0) | Page Top↑
改めまして・・・  12/15/2007  
ブログを引っ越しました。
初めて読まれる方のためにも、改めまして自己紹介を。

1974年三重県生まれ(幼少は愛知で過ごす)。
現在千葉県在住。
身長150cm。独身。アリスさんでの色診断
のタイプはラグジュアリーモダン。
時々アトピーと診断される、乾燥性敏感肌。
学生時代から数々のアルバイトと転職を経験し、
いまだに新米OLとして奮闘中です。

ブログ3年生。
愛用ミシンはベビーロックとSPURとジャノメ。
好きなショップはアメリカンラグシー。
好きなブランドは最近はFENDIとスティーブンデュエックです。

通勤や休日に着ている服の約7割を自分で縫っています。





 | Sewing  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank