2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
スティーブン到着。  06/04/2008  
個人輸入した、スティーブンの虎目リングが届きました!

国内のお店で買うと相当高いので、手が出ませんが、個人輸入だとその半額以下。

Image065.jpg


Image066.jpg


カラー診断の時もスティーブンのリングをしていて、やっぱり大きいのが似合う!と言われたので、がんがん使おうと思います!
 | Shoppig  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
4月~5月のお買い物。  05/17/2008  
今回は2か月分まとめてUP。
(たいして買ってないしね)

①ラトータリテのワンピース。
私のはピンク系の色ですが画像は色違い。

arrival_88.jpg


シャネルの口紅。71 アマルフィ。この色が塗るとピーチピンクになってしまうのはわたしだけか?でも春っぽいからお買い上げ。

③携帯。パントーンのを母と色違いで。

④長靴。紫色の。ちょっとお洒落なガーデニング用。石垣島で活躍。

⑤オデット e Odileの靴。くしゅっとゴム入りでルームシューズみたいな可愛さ。私が買ったのは画像よりもう少しとがった形のやつ。
ルミ姉が10%オフだというので。

1264482_99_D.jpg


⑥念願のブルキナのバッグ。楽天。

kb8135-re.jpg

⑦ユザワヤでリバティの生地も買ってあります。小花柄。

型紙は、クルールさんのパンツ(ダブルのちょっとワイドなやつ)のと、MPLさんのブラウス1枚、バック1枚を買ってまだ作っていませんので、
頑張ります。といいつつ今は別のものを製作中。無事できるといいのですが。
 | Shoppig  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
3月のお買い物  03/29/2008  
こんにちは。すごい風邪をひき、休日返上で寝ています!

さて、例のケープはあと裾とボタンホールのみとなりました。来週くらいには着られるかも
しれないです。

今月の買い物です。ますますもって控えめです。私の今の通勤先は、寅さんが産湯をつかった?帝釈天にほど近い葛飾区ですので、おしゃれ心も薄れていく一方でございます。

まずは、こちらのかご小。雑誌で可愛かったので、家に帰って注文しました。とても機能的でございます。

MTS29_photo01.jpg


それから、これはお勧め!サーモスの水筒。通勤のお供にしています。近所で購入。
あとはパジャマしか買ってないです。寂しいコーナーだわ。

カテゴリーが混ざるとあとで検索しずらいので、このねたはおしまい。。。



 | Shoppig  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
親友と何度かアロマテラピーとマッサージの体験教室に通っています。ケイコとマナブ
1日体験。女2・3人で過ごす休日にぴったりです。はまりそう。今度はメイクレッスンにも行きたいわ。

今の会社の初ボーナス(夏は金一封程度だった)で衝動買いをしました。アナザーエディッションのバルーンダウンちゃん。グレープ色。ダウン80%、フェザー20%。肩幅狭々シルエット、気に入りました。私はやっぱり服はシルエット最重視です。

ダウン


先月と今月はこれとユニクロのGパンとニット帽(チチカカの)しか買ってません。

先週は鎌倉で大仏を見ました。大仏の背中に開き戸がついていて、びっくりしました。
紅葉も終わりですね。これからは本格的な冬ですね。
この冬はコートは縫わずにワンピースでも縫うかな。

 | Shoppig  | CM(0) | Page Top↑

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank