2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
びっくり。  09/28/2009  
昨日の晩、熱が39.5まで上がりました。病院でボーっとしたり、うとうと と ボーっと と ずきずき
とです。

病床?で何縫うか考えて、で、部屋の服の多さに、何か捨てたり売らないとと考えたり、病気中で冴えない表情にがーん老けすぎと思ったり、家族とたわいもない話をしたり、ぼーっと考えるしかありません。

 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
半年ぶりの  04/26/2009  
20090426002557
今日から立体裁断Classが半年始まりました。

ラッキーな事に人数が すごく少ない!

終わってから図書館行きました。

受講生しか使えませんが 知り合いが生徒でいると 一緒に入れるような事が 書いてありました。大学生も入れます。

殆ど 海外の洋裁本と雑誌を読み、copyばかりしてました。海外craft本マニアの私には一日いられそうです。

毎週帰りに寄りたいです。
それと久々に購買で 色いろお買い物。ちなみに湯通しシーチングは薄手がメーター310円です。購買は誰でも買い物出来ます。アイロン台のデカイのを危うく買いそうになりました。買ったのは 20番の革用糸と初シュメルツ?オルガンより安いので 買ってみました。

購買に入っている副資材やさんは中野にもあるみたいです。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
梅治さんに  04/22/2009  
20090422194543
20090422194541
20090422194540
この間はアサリを あげました


食べました


また シラスをあげました
消化してないシラスの目が透けて みえました。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まだ カバーロックの カバーステッチのアタッチメントの使い方が解らないままになっています。
忙しいのを言い訳に。
早く活用したい!

来週から 文化の授業です。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
沖縄。  04/09/2009  
20090409201028
沖縄の旅で ますますもって アリんこのように働く日々に 疑問をもってしまいました。

今回素敵なお店を見てしまったし。
まずは 帽子などをおいて貰っている 私の友人の店。
それから 浜辺の茶屋(写真のところ)が素敵でした。

東京の生活は 収入は田舎より 多くても 出ていく方も 多い。ストレスも多い。必死に働いていて、節約なんか気にする余裕がない。時間がない。何か違います。多少少ない収入でものんびり暮らすほうが幸せかも。

やはりこれからは 地方ですね。
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

素敵な洋裁サイト

ブログ内検索

メールフォーム

Google Pagerank